lovelydays196のブログ

30代主婦です✨女の子ママの日常🍒

可愛いマザーズバッグ✨

こんばんは! 可愛いマザーズバックを見つけました✨ たくさん収納が入るのも嬉しいし、キルティングがおしゃれで可愛いですね❤️ hb.afl.rakuten.co.jp

クリスマスプレゼント

こんにちは クリスマスプレゼントに悩んでます! 3歳の娘は色々欲しいものはあるようですが、変わったりするのでどれにしようか迷ってます笑 今1番サンタさんにお願いしたいのは、メルちゃんの美容室みたいです❤️ この前トイザラスに行ったら、すごく遊んで…

クリスマスプレゼント

こんにちは クリスマスプレゼントに悩んでます! 3歳の娘は色々欲しいものはあるようですが、変わったりするのでどれにしようか迷ってます笑 今1番サンタさんにお願いしたいのは、メルちゃんの美容室みたいです❤️ この前トイザラスに行ったら、すごく遊んで…

大人気!クリスマスコフレ

こんにちは✨ 毎年大人気のジルスチュアートクリスマスコフレ2021❤️ 今年もとっても可愛いですね! お上品な感じ◎ クリスマスコフレは大人気で、時期を逃すと高値なイメージ、、、。 今楽天やAmazonで予約受付中です 後悔したくない方はぜひチェックしてみて…

3歳娘のトイトレのお話2

こんにちは✨ トイトレの続きお話していきますね♪シール作戦を昨日お話しましたが、娘のやる気スイッチ入ったのは、ばあばからのパンツのプレゼントでした!エルサが大好きな娘!3歳のお誕生日にエルサのドレスとアナ雪のパンツをもらいました。ドレスとパン…

3歳娘のトイトレのお話1

こんにちは♪ 今日は3歳娘のトイトレのお話をしようかなと思います。 最初はそろそろトイトレしようかな?が始まりのきっかけでした。もうすぐ3歳の誕生日だし、まずおうちのトイレで座るのに慣れる練習をしてみよっか?座れたら大好きなシール貼る? シール…

3歳の娘が選び購入した絵本

こんにちは✨ 前回のブログにて、絵本のお話をさせてもらいましたが最初絵本を読みたいなと思ってからどんな絵本を選べばいいか私自身よくわからなかったのでもし同じような方がいらっしゃって少しでもご参考になればいいなと思いブログにてお話しようかなと…

絵本が大好きな3歳の娘が選ぶ本

こんにちは✨ 私には3歳になる娘がいます。 特に教育熱心な訳では全然ない私ですが、毎日行っている事が一つあります。 ねんねする前にベットで絵本を1冊読んでいます。 たくさん読めればいいんですが、私は1冊を全力で女優になり台本を読むような気持ちで読…

幼い頃の話

こんにちは! aliceです。 前回の自己紹介の続きをお話しさせてください。 私は本当に昔からお金が大好きだったのですが(まぁ嫌いな人はいませんよね?w) 子供時代は、レジが大好きでおもちゃのレジでずっと遊んでました。 幼少期の夢はレジを触れるお仕事…

こんにちは 初めましてaliceです。

こんにちは 初めましてaliceです。 以前からずっと始めたかったブログを開設でき、とても嬉しいです。 簡単に自己紹介させてください! ・名前がaliceにした理由は単純です。ディズニーのアリスが大好きだからです。 ・女の子のママです!今娘ちゃんはプリン…