lovelydays196のブログ

30代主婦です✨女の子ママの日常🍒

3歳娘のトイトレのお話1

こんにちは♪

 

今日は3歳娘のトイトレのお話をしようかなと思います。

最初はそろそろトイトレしようかな?が始まりのきっかけでした。もうすぐ3歳の誕生日だし、まずおうちのトイレで座るのに慣れる練習をしてみよっか?座れたら大好きなシール貼る?

シール大好きな娘は、喜んで座りました!ご褒美シールが西松屋に売っていたので購入✨

↓これです✨シールだけならダイソーにも売っていたと思います。

男の子ならトミカはどうですか?✨

 

 

 

もちろん毎日上手くいく訳ではなかったです。今日は行きたくない!シール貼りたくない!

そんな日もありました。

シールの次のお話はまた明日書きますね!

少し長くなってしまうので、分けて書いていきますね♪