lovelydays196のブログ

30代主婦です✨女の子ママの日常🍒

3歳の娘が選び購入した絵本

こんにちは✨

前回のブログにて、絵本のお話をさせてもらいましたが最初絵本を読みたいなと思ってからどんな絵本を選べばいいか私自身よくわからなかったのでもし同じような方がいらっしゃって少しでもご参考になればいいなと思いブログにてお話しようかなと思いました!

絵本本当にた〜くさんあるので、迷いますよね。

初めて図書館や本屋さんに行った時何にしよう何にしようと私は選べずでした。

 

本屋さんで購入した本でおすすめ絵本をご紹介します♪

 

前回ご紹介したまつおりかこ先生の絵本です❤️

内容がとにかく素敵で、心あったまる絵本です。

もちろんイラストも可愛いです♪3歳の娘の大好きな絵本の1つです♪