lovelydays196のブログ

30代主婦です✨女の子ママの日常🍒

絵本が大好きな3歳の娘が選ぶ本

こんにちは✨

私には3歳になる娘がいます。

特に教育熱心な訳では全然ない私ですが、毎日行っている事が一つあります。

ねんねする前にベットで絵本を1冊読んでいます。

たくさん読めればいいんですが、私は1冊を全力で女優になり台本を読むような気持ちで読んでいます(笑)

 

図書館には頻繁に行き、色々な絵本を借りているので中でもお気に入りの物をご紹介できたらなと✨

最近の図書館には除菌機があり、びっくりしました。最近通い始めたので前からあったのならすみません笑

私も娘も大好きなまつおりかこ先生の絵本!

いつつごうさぎちゃん🐰シリーズ✨

何よりイラストがとっても可愛いので読んでいてママの私もテンションが上がります!

絵本の中で作るお菓子のレシピなども可愛く書いて、今度娘と作ってみたいです♡

ページ数も程よく、おすすめです♪

今日も読んでくださりありがとうございます♪

ではまた❤️