lovelydays196のブログ

30代主婦です✨女の子ママの日常🍒

幼い頃の話

こんにちは!

aliceです。

 

前回の自己紹介の続きをお話しさせてください。

私は本当に昔からお金が大好きだったのですが(まぁ嫌いな人はいませんよね?w)

子供時代は、レジが大好きでおもちゃのレジでずっと遊んでました。

幼少期の夢はレジを触れるお仕事に就くこと!

レジを打っている店員さんが輝いて見えて、私が幼少期はセルフレジがまだなかったので

レジへの憧れはとてつもないものでした。

 

変わった趣味かもしれませんが、伝票関係、文房具、納品書などが好きすぎて

幼少期はお小遣いを握りしめて文房具店に行き、大人が使うような本物を買う事が嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

今は100均でも簡単に買えますよね?

当時はまだ100均はそんなに多くなかったんです。

特に好きなのは伝票関係で、ときめいてしまいます。それは今も変わりません。

文房具店にはずっといれるぐらい好きです。

 

就職も事務職を希望しました。

書類なども書いたり、伝票発行するのが好きだったので天職だと思ったからです。

志望動機では素直に全ては言えませんでしたがw

 

長くなってしまいましたね。

今日はこれぐらいにして、また次のお話で続きをお話しさせてください。

読んで頂きありがとうございました。