lovelydays196のブログ

30代主婦です✨女の子ママの日常🍒

クリスマスプレゼント

こんにちは

クリスマスプレゼントに悩んでます!

3歳の娘は色々欲しいものはあるようですが、変わったりするのでどれにしようか迷ってます笑

今1番サンタさんにお願いしたいのは、メルちゃんの美容室みたいです❤️

この前トイザラスに行ったら、すごく遊んでいました!

 

こちらですね!友人の娘ちゃんも持っていてよく遊んでるよー!と言ってたので第一候補です!

 

去年あげたのはメルちゃんのおしゃべりきゅうきゅうしゃ🚑✨

聴診器から声も聞こえて、娘はいまだによく遊んでます!よく診察してくれます笑

去年5000円ぐらいで購入した気がしますが、今amazonブラックフライデーで安くなっていました!!!

ラッピングなしなら3,410円✨❤️

早めの購入がおすすめです✨

 

おすすめのクリスマスプレゼントがあればぜひ教えてください❤️